しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ネットで話題!サザエさんの堀川君がまたやっちゃった!サイコパスの素質あり!

 

 

以前も取り上げたと思うんですが、堀川君はかなり特殊な子みたいね。

 

 先日の放送をみていて。

あーまた堀川君がネタにされるなー^q^

 

と思いつつ見てました。

案の定、日が代わっても盛り上がり続けてるっぽいw

 

覚えてる範囲で書きますが、

なんか

地震、雷、火事、オヤジって言葉ありますよねぇ。

 

堀川君は冒頭で

地震、雷、火事、おじやって言い出します。

 

 

これを小学3年生の今の今までそう信じていたそうです。

(´・ω・`;)

 

 

断片的にしか覚えていませんが、

堀川君が磯野家に目をつけます。

 

そして勝手に庭に入り込みます。

 

注意するワカメちゃん。

「もうやめて」

「うんわかった。今度は見つからないようにします^^」

 

(((( ;゚д゚)))!!?

 

この子は何を言っているんだ・・・

 

それから堀川君の異常な行動はエスカレートします。

庭先はおろか、軒下に隠れるという異常性!

 

 

さらに監視は続き・・・流石にこれは怖すぎるだろw

いくらやめろと言っても

 

「わかりました。見つからないようにしますね^^」

 

この発想www

サイコパスと言われる所以かもしれませんねw

 

 

結局、堀川君の謎の行動は、

磯野家の軒下でおたまじゃくしを飼育していたため

だったのですが、理由を聞いても、そのヤバさは隠し切れませんw

 

 

なんか家で飼うのを反対されたらしいんだが

なぜそこで人の家の軒下を隠し場所に選んだんだ(((( ;゚д゚)))

堀川君やっぱり君はかなりユニークだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン