しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ページが見つかりません。または、メンテナンス中です。

f:id:sarapan2014:20150511053746p:plain

3日前から僕のブログにこんなんが出てて見れなくなってた。

最初↑の文言からメンテなんだな~くらいにしか考えていなかったのだが

 

どうもそうではないらしい。

 

f:id:sarapan2014:20150511053951p:plain

スマホで見てみた。

そこにはこう書いてあった。

 

このページは公開が停止されています。

 

 

 

 

ん^q^?

 

 

何故なんだろう。

よくよく調べてみると、

 

 

●接続コース、プレミアムオプションのどちらもご利用でないBIGLOBE会員
「利用規定」に違反しない限りにおいて、下記のアフィリエイトをご利用いただけます。

※下記のアフィリエイト以外の商用利用は禁止しております。

・「Amazonアソシエイト・プログラム」
・「楽天アフィリエイト」
・ビッダーズアフィリエイトプログラム
・A8.net
・ブログクリップ
・サンプル百貨店
・コラブロ
・モニプラ

上記以外のアフィリエイト等については、プレミアムオプションへのお申し込みが必要です。

また、上記のアフィリエイトにつきましても、「ウェブリブログ利用規定」の禁止事項に抵触する行為が行われた場合には、利用停止となることがあります。

 

 

どうやらこの条件に抵触してしまったようです^q^オワタw

ちゃんと読まなきゃですなぁ。

全く知らなかったですわ。

 

にしてもだ。

 

違反してたのはかれこれ1年以上にもなるわけだが・・・

なぜ急にこういう事態になったのだ?

 

それに仮に違反をみつけたとして、忠告なしで一発アウトはちょいやりすぎじゃないですか?^q^;

いや・・・致し方ない・・・違反したほうが悪いね( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

(´・ω・`)