しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

疲れた・・・ようやく新ブログの立ち上げが終わった・・・

 

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

「土曜日にやるもんじゃなか!」

ふう・・・

でもこれでとりあえず走り出しは出来たわけだし、

まぁよしとしよう。。

 

まだまだやるべき事はあるけど、一気にやるとふらふらになるので少しずつ進めていきます。

 

 正直この作戦が吉とでるか凶と出るかは解りませんが

少しでもアクセスがのびればいいなぁとは思います。

 

頑張らねば!

 

最近購読してる全てのブログに目を通せていなくて申し訳ないです。

なるべくいけるようには頑張ります!

 

それではよき休日を!

 

まだ仕事がああああああああああああ

雨がふってきたああああああああああ

 

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

ないてもいいかな・・・うう。。。

 

f:id:sarapan2014:20150310220357p:plain

「ざまぁwww」