しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

日本は悪に優しい国

f:id:sarapan2014:20150429094937p:plain

「おはようございます!」

 

世間はゴールデンウィーク最終日って感じですかね。

結局僕はずっと仕事に終われてて何も休めなかったですが・・・。

 

今日くらいは午前中で仕事終わらせて帰りたいと思います。。

 

それにしても今日マガジンが発売すると思って早起きしたんだけど

コンビニに置いてない・・・あれ?おかしいな。

 

事務所について発売日を確認してみると

24号の発売日は5月13日

 

ちょとまってちょっとまってお兄さん

5月13日ってなんですのん?

 

24号の発売日が5月13日と言われましても

23号は合併号じゃありまっせーん

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

なんでや・・・

23号の発売日は5月1日

24号の発売日は5月13日・・・

 

僕は今まで生きてきて合併号の意味を間違えていたというのか?

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

合併後の次の週は発売しないのが合併号だと思ってた(´・ω・`)

でも合併号じゃなくても次の週発売しないこともあるんだな(´・ω・`)

 

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

表題の件は別にこの件とは無関係ですw

 

とりあえず表題について言いたい事はめちゃくちゃあったけど

何が引き金で事件に巻き込まれるかわからないので書くのを止めました(´・ω・`)

 

つきつめていくと貧乏なのがいけない気がしてきた。(´・ω・`)