しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

朝っぱらからなんて日だッ!

f:id:sarapan2014:20150422093843p:plain

「早起きしたってのに朝からイライラする!」

 

朝4時50分起床・・・

寝ている家族を気遣い、音を極力立てぬように着替えて家をあとにする。

 

あー小雨がぱらついてる。

今日は雨っていってたっけ。

 

先週の金曜日に発売したマガジンを買いにコンビニに向かう

そこで悲劇が・・・

 

 悲劇・・・なんて言うほどのものじゃないけどね

朝だからかな店員は一人。

 

寝巻き?かなんかのオバサンがレジにいるんだが

大量に食べ物購入してる

 

おいおいおい・・・マジかよ・・

ギャル曽根かよ・・・

 

レンジで暖めてる最中にも追加で物を物色。

 

すでに嫌な予感がする。

これレジ待たないかんパターンの奴だ!

 

なんでよりにもよって、このタイミングで自分なんだよ。。

オバサンはこっちをチラリ・・・

f:id:sarapan2014:20150422093843p:plain

(はよせぇよ!そんだけ食えばええやろ!)

 

f:id:sarapan2014:20150310220357p:plain

「ハッ!」

 

オバサンこっちがイラついてるのを見てか

なんとポテトの話をし始めた!

 

f:id:sarapan2014:20150504053621p:plain

「ポテトないのん?え?そっちであげてるのはなんなの?違うの?」

 

f:id:sarapan2014:20150429094937p:plain

(ぜってーワザとだろ!!ワザと嫌がらせしてやがるだろ!)

 

会計した後にポテトを追加注文するBBA

 

f:id:sarapan2014:20150310220357p:plain

「どれくらいで出来んの?」

 

f:id:sarapan2014:20150504054033p:plain

「5分くらいかかります」

 

f:id:sarapan2014:20150504053945p:plain

「いらねぇよ!!おとといきやがれってんだ!」

 

f:id:sarapan2014:20150423113159p:plainf:id:sarapan2014:20150423095635p:plain

(えー・・・)

 

 

最後に女は僕をチラ見して

f:id:sarapan2014:20150310220357p:plain

 

と不適な笑みをこぼして去っていった。

朝っぱらでも変な奴がいるんだなぁと思った。

 

で会計して僕が店をあとにしようとしたら・・・

 

f:id:sarapan2014:20150423164826p:plain

「ありがとうございましたー」

 

 

いるのかよ店員

だったら最初からフォローに回れよww

何分待ったと思ってるんだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

なんて日だッ!