しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【イッテQ】お祭り男宮川大輔!中華鍋世界選手権inオーストラリア【予選編】

f:id:sarapan2014:20150502114401j:plain

練習を終え、インタビューに答えるお祭り男宮川大輔w

絶対にカット出来ない絶妙のタイミングを狙ってQポーズを食い込ませるww

 

f:id:sarapan2014:20150502114537j:plain

カットできるならしてみろ

ワロタw

 

オープニング篇はコチラw

 

 

 なんと予選は本戦とは無関係の競技を行うようだ。

実質2種目を攻略しなければならないようだが・・・

もちろん本戦の練習はあっても予選の練習はない。

 

そして予選がコレ

f:id:sarapan2014:20150502114828j:plain

ジャンプ台から飛んだ飛距離を競うらしい(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150502114903j:plain

遠くに飛んで予選上位に食い込めば、その分本戦の出走順が後になり、有利になる!

なるほどなるほど。

 

中華鍋ボブスレーはコースが時間が経つほど滑りやすくなってスピードがでるわけか。

 

f:id:sarapan2014:20150502115201j:plain

これには宮川も「飛ばんと~」

がんばれ!

 

そして!

f:id:sarapan2014:20150502115306j:plain

いよいよ始まった中華鍋世界選手権!

海外で結構有名な番組らしいよ。

 

f:id:sarapan2014:20150502115346j:plain

宮川のテンションも上がっていく!

 

f:id:sarapan2014:20150502115413j:plain

ここで予選の説明。

参加者は10名、高さ17mのラージヒルからジャンプ!

飛距離で本選の出走順が決定する!

 

10名なら優勝も狙えるか!?

 

f:id:sarapan2014:20150502115604j:plain

宮川大輔は三番手!

こうしてみても様々な国から参加してるのがわかりますね。

 

f:id:sarapan2014:20150502115643j:plain

意気込みを聞かれ、真面目に答える宮川だが、

実際に放送された翻訳は全く別の台詞になっててワロタwww

 

 

そしてついに滑る!!

f:id:sarapan2014:20150502115815j:plain

 

そしてジャンプ!!

 

f:id:sarapan2014:20150502115839j:plain

 

これはいったんじゃないかぁあ!!?

 

f:id:sarapan2014:20150502115922j:plain

なんと12.24mを叩き出し、ここまでで首位を獲得!!

 

宮川さんマジスゲェよね!

パネェっす!!

 

f:id:sarapan2014:20150502120046j:plain

全ての結果が出てもなお、宮川の順位は4位と好成績!

 

f:id:sarapan2014:20150502120142j:plain

これは優勝もあるんじゃないのか!?

いやがおうにも期待が膨らむ!!

 

f:id:sarapan2014:20150502120308j:plain

果たして結果を残せるのか!!?

 

本選篇へ続くw