しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

うほっ!実写版テラフォーマーズの小町艦長役は伊藤英明!

この伊藤英明は若いからアレだけど、

今の彼のワイルドさなら合ってると思う!

 

でも実写がどうなるかは知らんけどw

 

アニメや漫画の実写化は大体叩かれるものだけど

個人的には別物としてみるし、特には気にならない。

作品の実写化についてはね

 

f:id:sarapan2014:20150427093207p:plain

「他に文句があるってか!」

 

文句ってわけではないんですけどね。

キャスティングについてはいささか気に食わないことはあります。

 

例えば嫌いな人が好きなキャラクターを演じたり

ね?あるでしょ?

 

なんでミカサが水原希子なんだ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

峰不二子が黒木メイサだったりさぁ

どこらへんが峰不二子なんだっての( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

まぁいうほど怒ったりしないけどね(´・ω・`)

 

眠い( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン