しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ドラゴンボール完全新作「ドラゴンボール超(スーパー)」7月よりスタート!魔人ブウ篇のその後を描くそうです!

f:id:sarapan2014:20150418065003j:plain

これは嬉しいな!

無類のドラゴンボール好きにはたまらないです!

 

GTに繋がるのか、GTはなかったことになるのか!?

とにかくドラゴンボールの新作に期待大だね!

 

だって新たな強敵とか出てくるんでしょ!?

 

となれば、味方にもオリジナルキャラクターくるのかな?

ビルス様いわく、宇宙が7つだかなんだかあるんだよね?

 

まだまだつぇえやつは出せるぞ!

 

今回の復活のFでかなりパワーアップした悟空たちだしねぇ!

新たな敵望みます!

 

もしかしたら弱体化しちゃった悟版とかに変わって

悟天やトランクスが中心に物語が展開するとか!?

 

悟天の成長後は悟空の髪型じゃないのしか出てないじゃん?

だから、そうなるまえの悟天が見たいなぁ(´・ω・`)

 

まぁ悟空と同じシーンがガッツリあるなら見分けつかないだろうけどw

(そこまで成長してなければ問題ないかw)

 

いやはや楽しみだなぁ!