しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

毒舌モデルダコタローズが嫌だと思った日本のサービス

f:id:sarapan2014:20150429063718j:plain

1.タクシー運転手の質問が多い

その土地に詳しくない人がタクシーに乗った場合、一々聞かれても解らないから

行き先だけ伝えて、ルートは任せたいのに

逐一〇〇方面からでいいですか?などと聞いてくるのが煩わしいみたいです。

 

普段そんなタクシーなんか使わないから解らないけど

別にこのくらいの質問はいいと思うけどね個人的に。

 

2.ショップ店員がしつこい

これは日本人でも嫌な人はいやなんじゃないです?

特に女性向けのショップではよくありそうだよね。

 

3.????が多すぎる

なんだろ?

 

4.トイレットペーパーを????

食べる?w

 

f:id:sarapan2014:20150429064402j:plain

正解は

トイレットペーパーを三角に折る

これが嫌なのか。。。

 

f:id:sarapan2014:20150429064452j:plain

なるほど潔癖症なのか(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150429064534j:plain

上田ww攻めるねぇw

 

f:id:sarapan2014:20150429064601j:plain

ちゃんとシャワー浴びてて歯磨いてる人ならOKらしいw

 

f:id:sarapan2014:20150429064649j:plain

「皆基本やってますけどね!」

わろたww

 

上田さんがこのメンバーの中で、回し飲みOKな人は誰?

との質問でダコタローズが答えた相手はw

 

f:id:sarapan2014:20150429064731j:plain

クマムシのww

てか喜んでるけど、呼び方「何もしてない人」ってwww

 

f:id:sarapan2014:20150429064943j:plain

逆に回し飲みが出来ない男を小藪と指名www

これは場が荒れそうだww

 

f:id:sarapan2014:20150429065106j:plain

ガチやん!

f:id:sarapan2014:20150429065132j:plain

男前ブサイク、ガチやん

 

クッソワロタw

 

f:id:sarapan2014:20150429065305j:plain

「まぁ、言うても、あんたの後のジュース飲めへんけどな!」

と小藪www

 

f:id:sarapan2014:20150429065420j:plain

もう一つの正解は

何重にも包装されていてゴミが多くなるから嫌だそうです。

 

なるなる。

 

f:id:sarapan2014:20150429065529j:plain

おめでとう!

このあとダコタローズからプレゼントがあるそうだよ!

 

f:id:sarapan2014:20150429065617j:plain

 

一体なにをプレゼントしたんです?

 

f:id:sarapan2014:20150429065657j:plain

 

 

!??

 

 

f:id:sarapan2014:20150429065731j:plain

猫枕w

 

しかしその場に笑いは起きず静まり返るww

 

f:id:sarapan2014:20150429065808j:plain

 

場が盛り上がらないことにダコタローズが

「面白くない?」

 

とふるがw

 

f:id:sarapan2014:20150429065908j:plain

面白くないとばっさりww

 

「ちゅうえいがスベったときと同じ状態やで」

とばっちりww

 

上田がせっかくだから小藪に猫枕付けてあげたら?とふるw

 

f:id:sarapan2014:20150429065941j:plain

ワロタww

小藪敵に回すと散々な目にあうなw

 

芸人としては場を面白くしてて最高だとは思いますがw