しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

スマホバッテリーが難解すぎて理解不能なんだが・・・

f:id:sarapan2014:20150428090239p:plain

auショップで該当するバッテリーを見てみたら

2916円!?(((( ;゚д゚)))ファッ!?

 

さっきamazonでみたのと1000円も違うとかふっかけすぎだろ!

ってんで

 

アマゾンをもう一度確認してみる。

f:id:sarapan2014:20150428090424p:plain

ね?同じものだよね?

価格は1000円違うし、SOL22UAAって同じだよね。

 

でもなんか別のも見つかったんだよ。

 

 それがこれ。

 

f:id:sarapan2014:20150428090620p:plain

ん?なんなの?

ねぇなんなの?

何が違うの?おじさんわけわかんない。

ショップで売値吊り上げてるだけなの?

それか、単純に値引きで1890円なだけ?

それとも二つは別物なの?

 

ちょっと気になったんで裏面の写真を見てみた。

 

なんと1890円のほうはDOCOMOと書いてあるではないか!

 

えー。

auとドコモで値段違うの?(((( ;゚д゚)))

 

意味が解らない・・・

 

でも確かにそれなら

2980円と公式auショップの2916円は近いし・・・

納得はできるな・・

 

じゃあ一応こっちのauのほうも裏面確認してみるか。

 

 

 

!?

 

 

 

f:id:sarapan2014:20150428091106p:plain

写真が小さくて解り辛いかもしれないけど、

 

どっちの裏面もNTT DOCOMOの記載があるんですがこれは・・・

 

ちなみに自分の裏面には何も記載がないです。

一体なんなんだと

 

amazonがいい加減なだけなのかもしれないけど

こんなん怖くて買えないじゃん。

 

結局店に足を運ぶしかないのか(´・ω・`)。。。

仮にどちらも届くまで時間がかかるなら安い方を買いたいのは当然だよね。

 

一応聞くだけ聞きにいってきます。。