しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

どうやらスマホのバッテリーが逝かれたみたい。

f:id:sarapan2014:20150422100715p:plain

「バッテリーの寿命かよ!」

 

いやこんな突然起こるものなの?

何か前兆みたいなものがあるならわかるけどさ・・・

 

充電器をさすと充電するけど

充電中に電源をいれても速効落ちる。

 

仕方ないからフル充電を待つが数時間経ってもフルにならない。

結局バッテリーに問題があるんだと解った。

 

で、auショップに行けばバッテリー売ってるんだろうか?

Amazonで調べると1880円・・・

これがショップだといくらになるのかな?

 

ちょいとエディオンに見に行く。

どうせ電話もかかってこないし、メールもやらないので

別段困らないけど、唯一困るのが写真だ。

 

レビューにしても食事記録にしても

できなくなってしまう( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

なので急いで復旧が必要。。

旧携帯のガラケーでなんとか撮れなくはないけど

今度はそのデータを移すことが出来ない!

 

結局バッテリー新調するしかない。。

はぁ。。。