しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

身の周りで怪異が続く

f:id:sarapan2014:20150422093843p:plain

「一体何だってばよ!!」

 スマホが突然電源が入らなくなった。

直前までドラマレビューのためバチバチ写真撮ってたんだから

充電は十分にあったのだ。

 

一体何が起きてるのか・・・

 

スマホの顔認証ありますよね・・・

全然関係ないところに反応するんですよね・・・

 

どうも僕のいる部屋でおかしな事が起きすぎる。

ちょうど先週のこの時間にも20年外れなかった物干しロープが外れて落ちてきた。

いつも部屋に誰もいないとき、台所にいると部屋を行き来する気配を感じる。

 

そして今回のスマホが突然消えるという現象

 

何かがいるのだろうか?

かといって金縛りの類はない・・・。

 

不可解だ・・・。