しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【サザエさん】ネットではタラちゃんをタラヲと称し酷評されるがどう考えてもイクラちゃんのほうがウザい件

サザエさん音楽大全 ピアノ曲集

タラちゃんはむしろよくできた子供だと思うんだが・・・

 

ネット住民がタラちゃんを嫌いな理由がこれw

■1.自尊心が異常に強い

自分が馬鹿にされると怒るくせに平気で他人を馬鹿にしようとする

まぁこれも子供にありがちだよね(´・ω・`)

 

■2.食べ物に対する異常な執着

自分だけ独占しようとする。

↑そんなエピソードがあるのか。

でも普通の3歳児にはありがちじゃないのか?w

 

■3.基本的に悲観主義でマイナス思考に支配されている

3歳児で悲観主義って((((;゜Д゜)))

 

 

とりあえずタラちゃんは3歳なんだから分相応だと思うw

 

むしろタケオくんとか、イクラちゃんのが厄介だと思うわw