しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

予知夢?激しい地震の夢を見ました。

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「今までも何度か見てるけど当たったことはないのでいいのですが・・・」

 

ただ、今朝広島かどっかで緊急地震速報があったらしいね。

 

いやはや恐ろしい。

 

おはようございます。

今日は久々に6時30分まで寝ました。

昨日は22時頃にはダウンしちゃってて。

 

やっぱ人は4時間程度の睡眠を毎日ではキツイと思います。

単に自分が体力ないだけなのかもですがw

 

で夢の話なんですが

昨日みた夢は

 

・UFO襲来

・大地震のシーン

 

特に地震の夢は最近よくみる気がする。

とはいえ、当たった試しはないですが。

 

先日のネパールの地震は凄まじかったようですね・・・

3.11の鬨も数日前に海外で大きな地震や火山噴火などあったようなので

 

いよいよもって日本での大地震が現実味を帯びてきたのですが

(´・ω・`)予知夢にならんことを祈ります

 

ちなみに夢の中では

自室にいました。

辺りが暗かったので夜だったと思います。

寝てた時にきたのかな。。。

 

で結構な横揺れだったように思います。

(´・ω・`)まぁ外れるさ。