しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【ラブライブ!】ラブライバー暴徒化!広島バルト11で前売り券を巡り、乱闘騒ぎ!?

μ's Best Album Best Live! Collection II (超豪華限定盤)

この手のアニメは見たことないけど

どういう感じなの?アイドル成長物語系なの?

 

ひたすら踊って歌っちゃう系のアニメなの?

 

 

それはさておき、映画の前売り券を巡って

ラブライバーと呼ばれる人たちが暴徒化したらしいですねぇ。。

 

ツイッターの情報をまとめると

こうなりますた。

 

 どうやら徹夜で並ぶのはそもそもが禁止なところに

徹夜組が並んじゃったわけだ。

警備員に6時から並ぶように解散させられる。

納得できない徹夜組ラブライバーは有志を募り、

勝手に徹夜組順番名簿を作成、勝手に決め始める!

6時になり、その名簿通りの列を作り、動き始める。

ルールを守り、正規の時間に、正規の場所に並び始める

正しい心をもったラブライバー

これにより、列の最初に並べなかった

悪しき心の徹夜組ラブライバー、いちゃもんをつけはじめる!

非公式で勝手に作った名簿表など、なんの意味もなさないと却下される

ぶち切れる悪しき心の徹夜組ラブライバー!

暴徒と化す!

 

 

なんか喧嘩してるとか血の雨がふったとか・・・

何処までネタかわからないけど、ルールを守って並んだほうに正義はあるべきだと思うわ。

 

じゃなきゃルール守って、馬鹿を見るなんてやってられないでしょ?