しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【世界番付】外国人が嫌いな日本食BEST3発表!なるほど納得!

f:id:sarapan2014:20150425062152j:plain

一体何がランキングしているのでしょう??

皆さんも予想してみよう!

 

 

ではさっそく

 

■第3位

イカの塩辛!

 

しいの食品 いか塩辛本身づくり 瓶 260g

ごめんなさい!

ボクが食ったことないからどんな味かわかりません^q^ww

 

でもクセがあるのはなんとなく想像できる。

酒飲みには欠かせないものなんですかね?

 

 

では次!

 

 

 

■第2位

ホルモン

 

 

あー!なんか解る気がする。

 

上ホルモン(みそ味)400g×3袋入り 激旨 超新鮮 当店自慢の自家製味噌だれ使用

 

ボクも食べず嫌いでしたので気持ちはわかります。

あんまりおいしそうじゃないですものね。

ボクは未だに焼き肉屋でしか食べませんが・・・。

 

というかホルモン食べたのは一回だけなんですよね。

送別会で連れて行ってもらったところで食べて

すごく美味しかったのは覚えてます。

 

ではラスト!いきましょう!

 

 

■第1位

納豆

 

あー!これもわかる気がするw

 

f:id:sarapan2014:20150425063025j:plain

見た目は美味そうなんだけど

やっぱニオイがダメなんでしょうね

 

f:id:sarapan2014:20150425063123j:plain

 

f:id:sarapan2014:20150425063137j:plain

 

ほうほう。

 

f:id:sarapan2014:20150425063202j:plain

納豆圧倒的じゃないか・・・!

 

59.6%ってww

 

 

f:id:sarapan2014:20150425063312j:plain

ネバネバとニオイがダメなんだね。

 

f:id:sarapan2014:20150425063337j:plain

食べるとこまで行きついてない人は多そうだ。

 

でも食べてみると以外に美味しいっていう外国人も多かったみたい。

 

 

なんか納豆嫌いでもおいしく食べる方法があるらしいよ!

 

f:id:sarapan2014:20150425063502j:plain

 

ほう!

 

f:id:sarapan2014:20150425063514j:plain

 

バジルソースってピザとかにかけるあれ?

 

f:id:sarapan2014:20150425063539j:plain

オシャレだな。

さすがイタリアだ!

 

f:id:sarapan2014:20150425063613j:plain

 

f:id:sarapan2014:20150425063624j:plain

ん?なんて?ww

 

f:id:sarapan2014:20150425063701j:plain

中国はなにをプラスするのか・・・

嫌な予感がするのだが・・・

 

f:id:sarapan2014:20150425063736j:plain

以外にも普通だったw

ごま油かぁ・・・

 

f:id:sarapan2014:20150425063807j:plain

 

でもぼくぁ

卵がベストだと思うんですがねぇ・・・