しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

終わりの始まり!?知床半島で謎の海底隆起(((( ;゚д゚)))海面10m超って・・・

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「聖剣伝説2を思い出した」

 

いやはや・・・これは不気味ですわ。

なんでも音も揺れもなかったっていうんだからね・・・

 

・イルカの座礁

・地鳴り

・謎の隆起

 

これだけ一度に短期間に起こるものなのか?

 

 「地震は忘れたころにやってくる」

 

この法則からすると

そろそろ4月12日の予言は忘れられてる頃・・・

つまりヤバイってことかも(((( ;゚д゚)))

 

今回の謎の隆起は

・長さ/500m以上

・幅/広いところで30~40m

・高さ/海面から10~20m

 

 

これが何事もなく急に起こってる・・・

こんなん気にしないほうがおかしいよ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

ちなみに原因不明だとさ。