しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

見える人と見えない人

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「オカルトな話をしよう」

 

こんな経験はないですか?

何か気配を感じる。だけど姿は見えない。

 

凄い人になるとしっかり見えちゃったりするのかな(´・ω・`)

 

 この手の話はやはり経験しないことには信じられないでしょう。

僕は幽霊は見たことはありません。

 

ただ心霊写真を撮ったことがあったり、それが原因か解りませんが

写真と同じ個所を怪我した経験があります。

 

つい最近ではやたらと気配を感じてしまいます。

明らかに部屋にいないはずなんだけど、何かが通るような気配を何度も感じる

 

視線を移しても何もいない。

だけどまた視線を移すとやっぱり何かが通る気配がする。

 

一体何なんだろう(´・ω・`)

 

疲れてるだけなのかなぁ。