しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ドラマ「ワカコ酒」もうはじまってんのか(´・ω・`)

ワカコ酒 1 (ゼノンコミックス)

原作の1巻が発売されるやいなや、この表紙から思わず購入したのが懐かしい。

 

すごい可愛らしいキャラがいいのよね(´・ω・`)

食べ物もおいしそうで(´・ω・`)

 

基本的に飯+酒漫画です。

基本的にってか全体的に?

 

ワカコ酒 2 (ゼノンコミックス)

ぼくぁ一人で飲み歩いたり、食べ歩きはしないけど

この漫画を見てるとちょっといいかなとも思いつつ。

 

 

ワカコ酒 3 (ゼノンコミックス)

とはいえ、ボクはそこまでお酒飲まないからなぁ。

ここまでの堪能は難しいかも(´・ω・`)

 

 

ワカコ酒 4 (ゼノンコミックス)

そしてなにより食へのこだわりが薄い。

こだわりが薄いというか、高い飯を食いたいと思わなかったり

並んでまで食べたいとは思わない(´・ω・`)

 

あ、並んでもってのは30分以上とかね。

ちょい並ぶことはよくある。

 

 

ということでワカコ酒!

原作もいいですよ(´・ω・`)b

ドラマは番宣ムービーしか見てない(´・ω・`)