しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

・゜・(つД`)・゜・爪が剥がれて血が噴き出た

f:id:sarapan2014:20150419183541j:plain

・゜・(つД`)・゜・

 

足の小指の爪が剥がれた・・・

 

最近忙しくて随分爪伸びたなーって

風呂上りにいじってたの。

 

そして爪の部分だけちぎろうかと思ったら・・・

本体の爪までついてきちゃった・・・

 

 血がにじんできた

あっという間に真っカッカや><。。

 

でも思ったより痛みはない><。

ただ見た目はめちゃくちゃ痛そう。

 

全部はがすべきなのかどうなのか解らなかったけど

はがそうとしたら激痛が!

ということで半分剥がれた状態で絆創膏はっといた。。

 

これ大丈夫なのかな(´・ω・`)

時たま痛みが走るんだが。。・゜・(つД`)・゜・

 

最近全然ついてない・・・