しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

萩原流行さんがバイク事故で亡くなっただって・・・?

Wうつ ~うつが、ふたりを本当の夫婦にした。~

 

マジで驚いたんだが・・・

どうやらバイクで転倒して亡くなったようです。

 

詳しいことはまだ解っていないらしく、単独の事故なのか?

はたまた巻き込まれてしまったのか?

 

とにもかくにも名優をなくしてしまいましたね・・・

ご冥福をお祈りします。

 

62歳・・・

まだまだこれからだったのに残念ですね。

 

僕も郵便局で働いていたときはバイクに乗ってましたが

数回転倒経験があります。

 

いつ何時事故にあうか解りませんからね。

いくら注意してても(´・ω・`)