しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

nagomon.com開発日記6

f:id:sarapan2014:20150421094207p:plain

「時間経つの早すぎる」

 

ttp://nagomon.com

 

とりあえずの進捗としましてはカテゴリが固まりました。

色々試行錯誤してとりあえずこれで行こうというのが固まりました。

 

それも踏まえて今回はTOPの作り直し、及び素材の作り直しをやりました。

 

f:id:sarapan2014:20150421182313p:plain

ちまちまちま( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

でも嫌いじゃない

 一応スマホも考慮してスマホ素材も一緒に作成(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150421182500p:plain

枠に使う素材(´・ω・`)

 

あ、ボタン忘れてたorz

 

 

f:id:sarapan2014:20150421182603p:plain

やっぱサイドメニュー欲しいよなぁーってんでつけました。

カテゴリーごとに枠を色分けしてたんですが、なんだか目がちかちかしてきたので

全体向けは緑、男性向けコンテンツは青、女性向けコンテンツは赤って感じで

基本は三色にまとめました。

 

その代わり帯やアイコンなどは色分けしてあります(´・ω・`)

 

やっぱ制作はすごく楽しくて時間が経つのが早いなぁ。