しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【怪奇現象】スレンダーマンとシャドーピープルは別物なのか?

f:id:sarapan2014:20150420183209j:plain

昨日ザワつく!?TV ニュースな晩餐会でやってたんだけど

 

シャドーピープルっていうお化け?が世界中で目撃されてるんだって。

スレンダーマンは都市伝説で実際に映像なんかにはとらえてないのかな(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150420183439j:plain

いまや偽者と本物の境目がわからなくなりつつあるから

実際に体験した人じゃないと、わからないよね。

 

f:id:sarapan2014:20150420183545j:plain

なんか一説によると

体長120cmで焦げ臭い匂いがするらしい・・・

 

f:id:sarapan2014:20150420183706j:plain

そもそも現地に昔から存在していたのかもしれないよ?

知らなかっただけで(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150420183836j:plain

これも一括りにしすぎてると思う。

宇宙人だって色んな奴がいると思うよ。

 

友好的な奴もいれば攻撃的な奴もいるでしょうよ(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150420184021j:plain

何らかの警告だったりしてね(´・ω・`)

 

 

f:id:sarapan2014:20150420184127j:plain

これはどうなんですかねぇ(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150420184159j:plain

これも違うような・・・

 

他にも悪霊説とかありますよね。

 

僕は見たことないのでわかりませんが・・・

日本での目撃例はあるのかねぇ?

 

 

f:id:sarapan2014:20150420184325j:plain

www

 

でも神隠しとか、もしかしたらシャドーピープルの仕業かもしれませんね・・・