しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【閲覧注意】【追記】TV初!声を出す市松人形((((;゜Д゜)))【ザワつく!?TV】

f:id:sarapan2014:20150419210946j:plain

ホラー作家の田辺青蛙さんの私物らしいのですが

とあるホラーイベントで市松人形が入った箱を開封。

その時、人形が声を上げたという((((;゜Д゜)))

 

僕は不思議と恐怖は感じなかったので、大丈夫だと思い公開に至ります。

駄目な方は見ない方がいいかもですが(´・ω・`)

 

【画像削除】

 

ぞわっとした

 

【画像削除】

 

しかし、どことなく恐怖とは違う感覚・・・

 

【画像削除】

 

最初この口は閉じていたそうです・・・

 

【画像削除】

 

なんだろう・・・

 

f:id:sarapan2014:20150419211833j:plain

この方がせいあさん(´・ω・`)

なかなか美人

 

f:id:sarapan2014:20150419211910j:plain

よく見るおじさん。

オカルト界では有名ですよね

 

f:id:sarapan2014:20150419211945j:plain

せいあさんが可愛いヾ(*`ω´*)ノ

 

f:id:sarapan2014:20150419212018j:plain

開封してテーブルに置いた瞬間声を発する人形

 

【画像削除】

ざわつく会場・・・

 

【画像削除】

音声解析で徹底検証!

 

f:id:sarapan2014:20150419212206j:plain

人間の女性・・・もしくは子供・・・

男性ではあそこまで高い声はでないそうです。

 

f:id:sarapan2014:20150419212303j:plain

どうやら壇上にいた二人の女性のどちらでもないことが判明

 

f:id:sarapan2014:20150419212429j:plain

 

f:id:sarapan2014:20150419212412j:plain

悲鳴に近い声か・・・

 

そして人形はスタジオへ。

どうやら人形の衣服の下に秘密があるらしい。

 

 

f:id:sarapan2014:20150419212507j:plain

浅田舞ちゃんが脱がせることに・・・

 

【画像削除】

うーむ・・・

 

 

【画像削除】

人形は片腕がないほか、胴、両足ともに無い状態・・・

しかも胸にはダレカの文字。

 

今は怪現象は起きていないそうです。

 

どの位の人が感じたかはわかりませんが

こちらの人形・・・

放送中にも随分と表情が変わってるように思いました。

 

でも特に危ないような気配はしなかった気がします。

どちらかと言うと悲しみのようなものを感じました。

 

■追記

とんでもないことになったので画像は削除しました

boyaking.hatenablog.jp