しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

他県に住んだことがないけどやはり名古屋はイカレてる気がする。

 

f:id:sarapan2014:20150418153322j:plain

感覚がおかしな人間が親世代になり、

当然子もおかしい。

 

そしておかしい人間はおかしい人間をおかしいと思わないため

おかしい事が普通になり、疑問すらもたないし、不快にも感じない。

 

そういうおかしな街になってしまったと言い切ってもいい気がする。

今日久々に街に出てそんな気がした。

 

家に変えればアホがまたバイクをふかしっぱなしにしてた。

暖気にそんな長時間は必要ないんじゃないか?

 

これは暖気じゃないと思うわ。

 

事務所にもいるんだわブンブンブン明らかに暖気目的じゃない

変なアピールする奴。

 

キチ◯イ遭遇率が高すぎる。

 

一番平和なとこに移住したい(´・ω・`)