しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ドラゴンボールZ 復活の「F」見に行ってきました!

f:id:sarapan2014:20150418153306j:plain

 

いやぁかなり面白かったです!

かなり長文でネタバレありですがレビュー書いてます。

nandemo-reviwe.hateblo.jp

 

なので感想はそちらを見て頂ければと思います。

この日記は主に愚痴になります^q^

 

f:id:sarapan2014:20150418153310j:plain

 

まず名古屋の109に行ってきたんですが

開店前の混乱なんなの?( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

 

何故か列が二つに別れてる

 

長蛇人人 | 入口 | 人長蛇

 

こんな感じで入口を中央にして左右に列がわかれてるの

どうなってんの?

 

作品別なの?え?

まどマギの時の物販で長蛇の列ができたことはあったけど

その時でも一つの列だったわけで・・・

 

この意味不明な列を作っておきながら案内がいない・・・。

 

 

結論から言うと

左から入口に向かう列はチケットを買う列

右から入口に向かう列はチケット予約していた人

物販の人の列だった。

 

僕は運よく正しい方(予約)にならんでたのでよかった。

ちなみに先に案内されたのは予約の方。

 

f:id:sarapan2014:20150418153313j:plain

 

無事チケットを発券。

しかしまたトラブル。

入場前の列がバラバラ。

 

何列も出来ててどれがドラゴンボールの列かわからない。

ちゃんとリハーサルとかしてるのか?

普通混乱が生じたら案内役とか声だして動かさない?

 

全然そんな気配が無い。

 

結局並んでた列は違ったみたいで再度並びなおす。

別に早い者勝ちとかではないから別にいいんですけどね。

 

 

f:id:sarapan2014:20150418153317j:plain

 

この混乱のせいか、入場してもスッカスカ。

え?こんないないの?

 

今日はコナンもしんちゃんも他にも色々な作品が上映するんで

入口の混乱は別の作品だったのかぁ。と思った。

 

 

上映間際になってズラズラズラズラ入ってくる。

入口の混乱に巻き込まれてか、単純に遅れて来たのか・・・

 

もうドラゴンボールはじまってるやん(´・ω・`)

 

さらについてないことが起きる。

僕は最後尾中央で並びはこうだ。

 

ガ親ガ人自人・・・・

 

ガキ、親、ガキ、お一人様(男)、自分、お一人様(男)

 

今回の敵は一人挟んでのクソガキ親子と右隣のお一人様

 

 

 

まぁ実質気になったのはクソガキだけといってもいい^q^#

 

 

作品はじまってもめちゃくちゃ煩い!!

一々リアクション&解説をしてくる。

 

小さい声ならまだいいんだが、セリフに声を被せてくるのよこのクソガキ

めちゃくちゃ声でけぇ。

 

ネジはずれてるのか・・・

親も注意しろよって思った。

 

一つ飛ばしてもこれだもん。

自分の隣の人めちゃくちゃ可哀想だった。

 

自分が隣だったら注意してた気がする。

それくらい酷かった。

 

ほんと親なにしてるの?

なんのための親なのか・・・

最近こんな親ばっかだよね。

 

作品のエンディングになるとリズムに乗りながら椅子の上に乗り暴れだす。

おいおいおいおい!まだ終わってねェんだからさ・・・

 

 

ちなみに右隣の人は他店の食べ物持ち込み禁止のところ

ハンバーガーセットをむしゃぶり出してきてイラっとしたくらい。

もうガキがうるさくてそれどころではなかった(´・ω・`)

 

 

映画が終わって外に出ると通路を塞ぐように

ガキどもと親がたまって3DSですか・・・もう世も末です(´・ω・`)