しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

個人事業主になって来月で1周年。何かを得るには何かを捨てなければならない

f:id:sarapan2014:20150417124138j:plain

トピック「この春に始めたいこと」について

 

この春はじめたことか(´・ω・`)

なんだろうな弁当かな。

 

最近になってよく作ります。

 

f:id:sarapan2014:20150417124621j:plain

卵焼きとウインナーとご飯(´・ω・`)

シンプルイズベスト

 

誰にでも簡単に短時間で出来て

かつ、失敗がない上に間違いなく美味い!

 

時間のない人にはうってつけです。

オススメです(´・ω・`)

 

個人事業主とはすべからくして孤独なのかな。

みんな孤独って言ってるよね。

 

まぁぶっちゃけそうですね。

しゃべる機会もまったくないし。

 

ネット放送はやってるけど、もうチョイ幅を広げてみようかな。

顔出し放送とかね。

 

なにかしらで稼がねばマジでやばい。

まぁいまは開発で手一杯だからやらないけどね(´・ω・`)

 

とにかく頑張ろう!