しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

nagomon.com開発日記5

f:id:sarapan2014:20150219083912p:plain

「前回から大分間が空いた気がするけど、内部的なものや

 管理画面をつくってたからしかたないね・・」

 

ttp://nagomon.com

 

今回は特集ページに手をつけた。

ページレイアウトは今後も使いまわしたいと思います。

ちなみにサイドメニューはまだ開発途中で形だけ先に作ってます。

 

f:id:sarapan2014:20150414180940p:plain

 とりあえず様々な情報を扱おうと思い、

各情報のアップ用の管理ページを作成中。

 

とりあえずカテゴリーがたくさんになってきたけど、

まぁやったれと。

 

このサイトが僕を助けてくれると信じて

色んなモンぶっこんだれと!

 

そんな感じです。

とりあえず早急に管理ページを終わらせて

データをアップして稼動していきたいな。

 

PCサイトがある程度形になったらスマホページもつくらなきゃだ。

 

忙しい・・・ひたすら忙しい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20150414181431p:plain

 

下の部分には楽天アフィリエイトもしのばせてみた。

まだ↑のページまでのリンクが辿れないので

もし遊びにきてくれる方がいましたら

 

ttp://nagomon.com/event/hahanohi2015.php

 

にアクセスしてください。

なんでリンクじゃないんだよ!って思われるかもですが

アドセンス的に危ないかもしれないのでリンクはさせてないだけです^^;