しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

青い髪のスーパーサイヤ人!その名も超サイヤ人ゴッドスーパーサイヤ人!

f:id:sarapan2014:20150413224948j:plain

 

なんだかボボボーボ・ボーボボみたいな名前だ!

超サイヤ人ゴッドの状態からの超サイヤ人らしい。

 

つまり超サイヤ人ゴッドという存在は変身した姿というか

存在そのものを指すんだねぇ。

 

超サイヤ人の神がスーパーサイヤ人になるってことか

ややこしくてすまん( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20150413224959j:plain

 

はぁん楽しみですねぇ(´・ω・`)

見に行くつもりですよ!

 

しっかし、ももクロのアレはテンションが下がる。

せめて歌がよければ妥協するつもりだったが・・・

 

そもそもドラゴンボールに女性ヴォーカルというのがな

 

まだ水樹奈々とかkalafinaとか

カッコいい系なら判るけどさぁ・・・

 

SHIROBAKOでも言ってたでしょうが

 

f:id:sarapan2014:20150413225015j:plain

 

「やってみなければわからないからねぇ」

 

f:id:sarapan2014:20150413225044j:plain

「ですが、お三方・・・人気だけで選んでる」

 

f:id:sarapan2014:20150413225015j:plain

「みんなやってることでしょう!?」

 

f:id:sarapan2014:20150413225044j:plain

「政治的なキャスティング臭がします」

 

f:id:sarapan2014:20150413225015j:plain

「わかぁんないですよ!!割り切りは大事ッ(キリ」

f:id:sarapan2014:20150413225044j:plain

「政治的なキャスティングは必ずバレます。そしてそれは断言できますが、作品にプラスになることはない。絶対にです

 

 

ほんと今回の件は絶対に許せない

この案件を決めたのが誰かわからんけど

マジゆるせねぇ。