しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ドラマ「ようこそ、わが家へ」は笑えない。

f:id:sarapan2014:20150413220538j:plain

ほんとに些細な正義感から変質者に付け狙われる物語・・・

 

正直僕自身にも関係のある話で怖くなりました。

 

 

近所にもいるんですよ。

変質者が。リアルに。

 

変質者というか不良?というか。

迷惑行為をしていても誰も何も言わない。

 

警察は無能だし、自治会も何もしてくれないから

自分はもう何もしないけど。

 

みんな報復が怖いんだね。

 

僕も改めて考えて変な正義感はやめようと思った。

僕自身に向かえばいいけど、家族がいますからね。

 

それを考えると怖い。

 

キチ◯イってのは想像の斜め上を行きます。

 

関わらないのが一番です。

警察は思った以上に役に立ちません。

 

警察全体に言えるのかはわかりませんが・・・。

びっくりしますよ。

 

対応は快くしてくれますが

相手と警察の対応は非常におそまつです。

絶対に解決にはならないでしょう。

 

変な人とは関わらない。

これがベストです。