しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

お店以外の他人がにぎったおにぎりが嫌な割合◯◯%!?((((;゜Д゜)))

f:id:sarapan2014:20150224223824p:plain

「は・・・!?」

 

今ネプリーグ見ててやってたんだけど

20代・30代のアンケート調査で出た結果に驚きました。

 

 なんと59%だって!!

 

たかッ!!!

そんなに嫌なのか・・・

 

自分の中じゃ10%もいかないと思ってただけに、

この結果には衝撃を受けました。

 

でもちょっと待ってくれ

 

他人・・・ってどこまで?

友達や彼女は他人に含まれるのか?

 

まぁ仮に除外しようか

 

 

そもそも・・・

他人のにぎったおにぎりを貰うってケースあるのか?

 

 

一体どんな場合だよwww

赤の他人におにぎり貰うなんてどんな時よww

 

山下清じゃあるまいし・・・

 

 

 

あ!

思い出した!

 

僕が小学校時代の担任の先生は

よくおにぎりを作ってくれてたんだ!

 

これもいってみれば他人だよねぇ。

でも先生の塩結び・・・すごく美味しかったぉ(´;ω;`)

 

 

多湖先生だったっけなぁ

懐かしい。

 

 

まぁぶっちゃけ他人と関わる機会がほとんどないので

他人のにぎったおにぎりを貰う事もないですな(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150214094019p:plain

「一応補足しとくと、例えばオフ会とかでおにぎりにぎってくる女子がいて

 それを食えるかどうかってのもひとつじゃないかな」

 

なるほど。

たしかにそういうケースもあるか(´・ω・`)

 

いや食うけどね!^q^

だって食べ物だもの!