しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

これがはてなブックマークの力なのか・・・アクセス数がありえないことに

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「皆さんブックマークありがとうございます」

 

僕のブログは今までほとんどブックマークされることがなかったのですが

今日コチラの記事でブックマークをたくさんして頂きました。

 

boyaking.hatenablog.jp

 

その結果がアクセスにどう影響したのか報告します。

 

 

f:id:sarapan2014:20150413172357p:plain

 

f:id:sarapan2014:20150215122508p:plain

「1358!?」

 

ちょっと待って

幼少期の孫悟飯の戦闘力1307を越えちゃったよ!?

 

 

僕のブログは日々のアクセス数を記録していますが、

Facebookの力を失ってから、はじめての1000越えじゃないですか?

 

え?てことはですよ。

 

注目のブログとかに選ばれた方々って

一体戦闘力何万叩き出してるんですか?(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20150213094045p:plain

「なんでアクセス数をいちいち戦闘力で例えるッ!?」

 

ここ最近のアクセス数は100前後でしたから

10倍以上ってことですよ・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20150212175521p:plain

「界王拳10倍ッ!!!」

 

 

いやはや恐るべきですね。。。

僕はこの恩恵を読者の皆様にも味わってもらいたいですね(´・ω・`)

 

いつもスターを頂いてる読者様には積極的にブックマークしていきます!