しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

ちびまる子ちゃんの小杉は一番不人気なキャラクター

f:id:sarapan2014:20150412185132j:plain

小杉君とは典型的なおデブキャラなんだけど

ネットでは彼が出るとかなり荒れてしまいます((((;゜Д゜)))

 

その理由とは・・・

 

 

小杉君が嫌われる理由って・・・

一つしかない気がするけどね(´・ω・`)

 

 

 

理由:食い意地が異常((((;゜Д゜)))

 

 

 

彼は食べ物に関しては異常な地獄耳をしており、

すぐさま話に割り込んでくる!

 

「喰わせてくれよぉー」

 

息を荒げ、食べ物をねだります。

この姿勢がまず嫌われる理由でしょうね。

 

「うひょお!!俺のだ」

 

遠慮がありません。

感謝もありません。

ただひたすら目の前の食べ物に集中します。

 

「うめぇええ!!ガツガツ!!」

 

食べだしたら止まらないです。

あっという間に食べてしまい、あわよくば人のものを狙います。

この辺りも視聴者を不快にさせる要因でしょう。

 

食いしん坊キャラクターっていっぱいいるけど、

ルフィや悟空、リナ=インバースなんかは特に不快感はないのに

 

なぜか小杉はめちゃくちゃイラつくんですよね^q^#

 

それが彼のキャラクターなのかもしれません( ・´ー・`)