しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

選挙ってほんとなんのメリットもない(´・ω・`)

f:id:sarapan2014:20150219083912p:plain

「うだうだ言いつつも毎回投票には、いってます」

 

もうなんか毎月やってないか選挙・・・

ほんと邪魔くさい。

 

 選挙カーうるさいのよ・・・

あのさぁ、拡声器の声って思ったより伝わらないの解りますかね?

部屋に居たらほとんど何言ってるかわからないです

 

あと時間帯とかも考えてほしい。

夜とかテレビの音聞こえなくなるからさぁ・・・。

 

マジで単純に迷惑なんだよな・・・

 

 

あと投票所に顔写真置いといて欲しいのよね

名前なんてきっちり憶えてなくて、結局政党で選んじゃうんだよなぁ。

 

f:id:sarapan2014:20150219083912p:plain

「あと日曜日ってのもなぁ・・・」

 

僕は日曜日も働いてるので、時間を削られるのがめんどくさい。

結局休みがないのでねぇ。。。

 

結局誰が当選しても、僕にメリットはない気がする(´・ω・`)