しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

マクドナルドのてりたまのCMなんか汚い(´・ω・`)→検索した結果w

f:id:sarapan2014:20150411095335p:plain

別に文句を言うわけじゃないんだけどさw

これを見て率直に思ったのが

 

え?なんか汚い(´・ω・`)

 

他の人はどう思ってんのかな?

ってんで検索してみたらw

 

やっぱり同じ事思ってる人がいたのか、めっちゃ出てきたw

 

なんというかCMって「印象付けたら勝ち」みたいなのあるんでしょ?

だから不愉快なやつとかもあるし、「あえて」なんだよね?

 

でもこれみて、てりたまが食べたくなる衝動に駆られるんでしょうか?

(´・ω・`)

 

正直逆に食べたくなくなったというか。。

 

てりたまは、確かに汚れるけど、鼻につくってどんな食べ方ww

f:id:sarapan2014:20150411095905p:plain

 

うーん(´・ω・`)

あなたは食べたいですか?

 

 

僕なんかてりたま大好きだからこんなCMやらなくてもいいのにと思ってしまう。。