しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

4月12日に大震災が来るかもしれないそうです。3.11と同様にイルカが大量に打ち上げられたそうです。

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「偶然かな・・・今朝見た夢は

 自分の住んでる団地がボロボロになってた夢だったんだが」

 

はぁ。。。

思えばこの32年間・・・ほんとについてない人生だったな(´・ω・`)

 

幸せの中に生きてる人にとって、それが起こればきっと絶望的な気持ちになるんだろうね。

でも僕は現状がすでに辛い状況なんであまり変わらないかもな(´・ω・`)

 せめてスパロボ全クリしてからにしてくだせぇ(´・ω・`)。。。

 

f:id:sarapan2014:20150216145015p:plain

「諦めるなよ」

 

そういってくれる友人が一人でもいたなら

もうちょっと明るい気持ちで生きてられたかもな。。

 

 

まぁでも願わくば何もないことを祈ります。