しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

埼玉の本庄第一高校のサッカー部員22名が韓国で集団万引き!日本でも万引き常習か

f:id:sarapan2014:20150212175521p:plain

「まずは一人残らず実名報道しましょうや」

 

ホンマ恥ずかしい。

これさ、前に水泳選手がカメラを盗んだ盗んでないって事件が

やっぱり盗んだろってなるだろうな・・・。

 

もう日本に帰ってこなくてもいいんじゃないかな^q^#

 

まぁマスコミは晒さないでしょうけど

ネットの住民は黙っていないでしょうな。

 

ご愁傷様です( ・`д・⊂彡☆))Д´;) パーン

 

 

サッカー部とか野球部とか

実はクズが多いのを知ってますか?^q^

 

郵便局の年末のアルバイトあるじゃないですか

割と野球で有名な甲子園にも出たような高校の野球部ですら

 

勤務中にサボる、お年玉をねだるなどのクズ行為をしてましたから^^

 

まぁ一部かもしれないけどねぇ。

電車のマナーも悪いし、応援する人らはプレーでの一面でしか知らないから

わーきゃーいいますけどねぇ。

 

(´・ω・`)はぁ