しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

はてなブログの「注目のブログ」に選ばれる基準ってなんなの?

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「ブックマーク数?読者数?運営基準?」

 

注目のブログで紹介されるラインってなんなんだろう?

そう思いました(´・ω・`)

皆さん知ってますか?

 

まぁ基本的に面白いブログであるってことだとは思いますね。

面白い、ためになるなど、何かしら心を掴むブログなんだと思います。

 

そしてそういうブログは総じて読者数も多いですね。

逆にブックマークはそこまで関係ないのかもしれませんね。

 

記事全体のトータルブックマーク数とかで決まるとは考えにくいですよね。

 

やっぱ読者数かなぁ。

 

僕も皆様のおかげで、読者数が30名に届きそうです!

でも、目標は高く持とうと思います!

 

 

 

まずは50人!

 

 

え?少ない?

 

 

 

^q^じゃあ100人で!