しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

寝てないアピールは嫌いだけど・・・

f:id:sarapan2014:20150219083912p:plain

「決して寝てないアピールをするわけではないのだが…

 眠い!!

 

f:id:sarapan2014:20150213094045p:plain

「寝ろッ!!!」

 どうもこんにちわ。

気を抜いたら堕ちてしまいそうなしろんです(´・ω・`)

 

いや水曜日はいつもポスティングをしてるので辛いとです。。。

 

夜23:30分に就寝

朝3:30分に起床

 

とはいえ4時間寝てるといえば寝てるのか。

途中で目覚ましましたが。。。

 

朝3:30~朝6:00

だいたい帰宅までを含めるとこんな時間になります。

しかも今日は雨だった。。

 

おまけに寒かったです(´・ω・`)

 

で帰宅後、血圧を測り、朝食をとり、ブログ更新で

7時40分くらいになります。

 

そこから洗濯を干します。

1人暮らしではないので家族全員分です。

 

洗濯を干し終わると、大体8時です。

そこからお弁当をつくります(´・ω・`)

 

とはいっても卵焼きとウィンナーの簡単なものです。

で、大体8時10分くらいに家を出て、事務所に向かいます。

 

事務所は自宅から徒歩10~15分くらいのとこです。

事務所といってもちっこい8畳一間のマンションの一室です。

 

すぐに更新業務をします。

ですが、今日は祖母がふれあい会に行きたいといってて

雨だったら休むって話だったんですが、晴れました(´・ω・`)

 

なので先ほど連れて行ってきました。

眠い。。。

 

で、11時50分になったら迎えに行きます(´・ω・`)

で多分事務所に戻るのが13時くらいになると思う。。

 

そっから弁当を食べて、更新業務の続きをやって

18時50分に帰宅します(´・ω・`)

 

帰宅したら洗濯物を取り込みます。

取り込んだら風呂に入って、飯を食べます。

 

多分ここまでで20時近くになってます。

そこから今度は食器の洗い物に行きます。

 

基本的に僕は家事担当です(´・ω・`)

1人暮らしじゃないので家族分です。

地味に30分~1時間かかります。

 

なので恐らく21時になります。

そこからブログを更新します。

 

で全部の仕事が終わるのが22時です(´・ω・`)

 

そこからささやかな楽しみであるゲームをします。

おそらく0時前に力尽きて寝ます(´・ω・`)

 

そんな生活です(´・ω・`)