しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

yahoo「私が神です^q^」

先に↓を読むことをオススメします(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150219083912p:plain

「くっ・・・」

 短縮URLで問題を克服した僕でしたが、

それはたった1日だけでした・・・

 

本日も調子に乗って記事を書き、facebookで投稿してたんですが・・・

 

 

f:id:sarapan2014:20150215122508p:plain

「ファッ!!?消えた・・・!!?」

 

yahoo「^q^どうもyahooです。貴様の息の根を止めにきました

 

f:id:sarapan2014:20150215120905p:plain

「ふ、ふざけるな!!貴様はみんなが使う短縮URLを僕個人のために

 使用不可にしようというのか!!?

 そんな横暴許されると思うなよ!

 

 

yahoo「^q^だまれ小僧。私のシステムだ」

 

 

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「それはそうだけど・・・」

 

 

yahoo「^q^それに貴様だけを弾けばよいではないか

 

 

f:id:sarapan2014:20150215122508p:plain

「ファッ!!!?z羽得rftgふyじょいkpl。;@」

 

 

yahoo「^q^#私に出来ないと思ったか?」

 

 

f:id:sarapan2014:20150219083912p:plain

「そ、それだけは!それだけはお許しを!!」

 

 

yahoo「^q^もうおそいぉ」

 

 

 

こうして私の投稿は

何も表示されなくなってしまいました・・・

 

yahoo・・・恐るべし・・・

 

やりたい放題じゃないか!

だから外部のシステムに頼るのは嫌だったんだ・・・

 

 

yahoo「^q^ざまぁwwwwwwwくやしいのうwwwくやしいのうwww」

 

 

f:id:sarapan2014:20150219083912p:plain

「く・・・!みていろ!貴様に頼らなくてもいいくらい

 アクセス増えるブログにしてやんよ!」

 

 

 

 

内心泣きたいorz