しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

中高生の間で流行ってる「LOVE動画」やら「LOVE映像」がヤバすぎると話題!もはやリア充テロ!

f:id:sarapan2014:20150217125405p:plainf:id:sarapan2014:20150217125937p:plain

イチャコライチャコラ

 

(# ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

なんか巷のカップルがイチャコラ動画

LOVE映像だかLOVE動画と称してSNSにうpして自己陶酔に浸るのが流行ってるらしい。

 

f:id:sarapan2014:20150217154152p:plain

「いや・・・誰得!!?

 あれか

 

見せ付けたいのか

 

別れればええよ^q^#

 

そういうのはプライベートで勝手にやればいいし

ネットでわざわざ公開する意味がわからんね。

 

てか、一昔前ではこんなことやろうものなら

徹底的に2chで晒し者になってたような気がするけど

今ではそういう輩が増えすぎて、晒したところで・・・って感じなのかな?

 

昔は顔写真なんて載せる人も少なかったのに

今じゃむしろ「なんで載せないの?」って風潮ですよね。

いやはや怖い。

 

美人とかイケメンなら解るんだけど

結構ブサメンでものっけてるのにビビる。(((( ;゚д゚)))

 

脱ネット・スマホ中毒: 依存ケース別 SNS時代を生き抜く護身術!

とりあえずラブラブな時期はいいだろうけど

別れたらどうなるんだろうねその動画^q^

 

まぁそんな輩の心配などしないですがね^q^#