しろんのボヤキブログ

400文字以下でSEO効果があるのかどうか検証するブログです

yahooが不具合を隠蔽か?問い合わせに対する返答がないんだが

2018年7月20日新着記事リンク一覧

f:id:sarapan2014:20150212175521p:plain

「おいどうなってんだyahooさんよ」

 

僕は記事を書いたあと、yahooに問い合わせました。

それが3月30日です(´・ω・`)

いまだに返事がないんだが・・・・

 自動返信メールにはこうある。

 

Yahoo! JAPANカスタマーサービスです。
このたびは、Yahoo! JAPANへお問い合わせいただき、誠にありがとうございます。

お客様からのお問い合わせを確かに承りましたので、ご連絡いたします。

弊社にて内容を確認のうえ、順次回答させていただきます。

お急ぎのところ誠に恐れ入りますが、今しばらくお待ちくださいますよう
お願いいたします。

なお、お問い合わせの内容によりましては、回答までにお時間をいただく
場合がございます。あらかじめご了承ください。

ご連絡をいただき、ありがとうございました。

=====================================================
Yahoo! JAPANヘルプページ
http://www.yahoo-help.jp/
=====================================================

 

ふむ・・・

つまりなんらかの不具合は出てるということかね?

回答まで時間がかかるってことはそういうことだろう(´・ω・`)

 

そもそもyahooは不具合が出ても報告しないのか?

 

以前もヤフーメールで何回も不具合おこされて、えらい迷惑したのに

なんのお詫びもないよね(´・ω・`)

 

yahooってそういう会社なの?

 

時間がかかるにしても、自動返信じゃなくて、

今対応していますのでしばらくお待ちくださいとか一文送るのがマナーじゃないのか?

 

(´・ω・`)返事をとりあえず待ちます。。。