しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

例の国会サボり女性議員についたあだ名「浪速のエリカ様」があまりに違和感がなさすぎる件ww

f:id:sarapan2014:20150213104444p:plain

「こんなんワロテまうやろww」

ほんとこれはうまいとおもったww

 

しかし各ニュースが取り上げた顔写真www

めちゃくちゃガンつけてる(((( ;゚д゚)))

 

f:id:sarapan2014:20150217125526p:plain

「・・・・」

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「そうそうそんな感じ・・・」

 しっかしあれだね、マスコミもしつこい感じだったけど

付き添いの男の言葉遣いが完全にヤンキーだったね。

 

こんなん悪い印象しかないわ(´・ω・`)

 

なんか偉い人とか頭のいい人って変な人が多いんだな(´・ω・`)

 

とりあえず上西小百合衆院議員は辞めた方がいいかもだなぁ。

このままい続けても印象悪いだけだし。

 

f:id:sarapan2014:20150216145015p:plain