しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

【3DS新作】ファイアーエムブレムif白夜王国/暗夜王国が6月25発売決定!!

f:id:sarapan2014:20150224223824p:plain

「キタアアアアアアアアアアアア!!!」

www.youtube.com

今回は2バージョン第三の道が選べる大型追加コンテンツもあるといいます!!

では詳しく説明していきましょう。

 今回は主人公がどちらかの国に属する形になり、戦う物語のようです。

最初主人公はどちらの国とも友好な関係だったのかな?

 

そのためどちらかにつくことによって、

片方の国からは裏切り者として扱われるみたい。

 

正直どちらの国も魅力的なキャラクターがいそうで、

めちゃくちゃ迷いそう。

 

そんなアナタへ朗報です。

 

2バージョン+第三の道をセットにした限定版が9250円で発売!!

 

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION (特性アートブック+TCGファイアーエムブレム0限定カード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルマウスパッド&B6ステッカーセット 付

買うぉ^q^

 

ちなみにダウンロード版は4700円で、シナリオをどちらか選べるらしいよ!

ファイアーエムブレムif [オンラインコード]

 

 

 

 

 

さらに!!

 

 

片方買った人は、

もう一方のストーリーを追加コンテンツとして、1852円で購入できる!!

 

めっちゃ太っ腹ですやん!!( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

第三の道も1852円でダウンロードできるそうです^q^

 

最高ですね!

 

6月25日発売ですよ!!買いですよ!!!

 

ファイアーエムブレムif 白夜王国

ファイアーエムブレムif 暗夜王国

 

ファイアーエムブレムif SPECIAL EDITION (特性アートブック+TCGファイアーエムブレム0限定カード 同梱) 【Amazon.co.jp限定】オリジナルマウスパッド&B6ステッカーセット 付