しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

女子力男子(´・ω・`)一体どういうことだってばよ・・・

f:id:sarapan2014:20150217154339p:plain

じょしぢからだんしとか読みづらすぎだろwww」

 

f:id:sarapan2014:20150213094045p:plain

じょしりょくだんしだろ!ダンバインかよ!

 いい加減にしろっ!」

 

女子力が高い男子・・・か(((( ;゚д゚)))

女子力ってそもそもなんなのさ(´・ω・`)

 

女を磨くための力なのか?

それが高い男・・・つまり女を目指してるおねぇってことか!

 

f:id:sarapan2014:20150213094045p:plain

「ちがっぁあああう!」

 

f:id:sarapan2014:20150212170054p:plain

「一々うるさいやつだ!」

 

つまりお肌の手入れや、料理上手、そういう男のことをいうのかね。

それってただのナルシストじゃないのか?料理上手は別として。

 

しっかし女子力男子なんて長ったらしいのはやめて

「男女(おとこおんな)」でいいじゃねぇか( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

f:id:sarapan2014:20150214091844p:plain

「うわっ昭和くさい」

 

f:id:sarapan2014:20150213152845p:plain