しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

東京喰種の石田スイ先生がHUNTER×HUNTERのヒソカの幼少期物語「少年H」を連載開始か!?

f:id:sarapan2014:20150224223824p:plain

「エイプリルフールだとは思うけど・・・

 手が込みすぎてますよwww」

 

確かに見たいけどww

石田先生のもいいけど、そこはやっぱり冨樫先生の奴が読みたいな(´・ω・`)

 

早く連載再開!

 

boyaking.hatenablog.jp

 

 はぁ(´・ω・`)

でも連載再開になったとして、それはジャンプの今の枠から一つ削るってことなのよね。

僕は今の新連載陣は気に入ってるものばかりなので、今の時期はやめてほしいかも。

 

いっそのこと月刊誌に移るとかでもありな選択なのかもなぁ。

 

結局冨樫先生のことをどういおうが作品が圧倒的におもしろいから仕方ないよね。

僕はファンなので、先生のペースで書いて頂ければそれで満足です。

 

まぁできるのであれば今年中にお願い致しますw