しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

新たな〇〇女子誕生!今度は”ロブ女子”(((( ;゚д゚)))ロブ女子ってどんなのか調べてみた。

f:id:sarapan2014:20150216184316p:plain

「ロブスターにむしゃぼりつく女子・・・か」

 

f:id:sarapan2014:20150213094045p:plain

「違うよッ!どんな発想だよ!」

 

ロブ女子・・・

また新たな女子だが、今度はどんなのやら。。

 

で、調べてみたらロングボブヘアー女子のことを言うらしい(((( ;゚д゚)))

じゃぁさ、じゃぁさ

 

このネーミングの法則から言うと

ロングソード女子のことはロー女子ってことになるよね!

なんだよロー女子って( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

f:id:sarapan2014:20150213094045p:plain

「しらねぇよ!てかロングソード女子ってなんだよ!」

 

気を取り直して、どんな髪型なのか調べてみる。

 

とりあえず解らないときはグーグル先生に聞くのが一番だ。

 

「ロブ女子」

 

画像検索っと・・・

 

ちょっと待て

 

そもそも定義がよくわからない。

画像検索で出てきた女の子たちは

 

ショートもあれば、肩までのセミロング

結構長いロングまでいっぱい出てくるぞ。

 

どのあたりまでを「ロング」って言うんだ(((( ;゚д゚)))

 

しかもボブってのがマズ解ってないのがいけないね。

 

くしゅくしゅってなってるのがボブなのか?

でもストレートの子も結構いるぞ?

 

なんなんだ?

 

まずはボブヘアーで検索だ

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

は?^q^#

 

 

 

なんとなくわかったよ。

わかったけど、なんか派生しててよくわからんww

 

とりあえずショートでもこってしてる感じをボブヘアーっていうんや

で、これのロングバージョンをロブ女子っていうんや!

 

もっかい検索

 

 

 

 

 

 

同じやないかーい( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

 

 

 

 

なにこの微妙なさじ加減wwwww

 

ロングと普通の境目がマジわからんww

普通のボブにしか見えないwww

 

はぁ・・・こんなことに朝から時間を割いてしまった。。。

 

f:id:sarapan2014:20150213164219p:plain

「あいまいでいいじゃん」