しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

米倉涼子、結婚3ヶ月にして早くも離婚危機!?仕事ばかりの夫にうんざり!別居状態!

f:id:sarapan2014:20150224223824p:plain

「米倉涼子をほっとくとか!どんだけよ!!」

 

いやこれね!

許せないね!

あの米倉涼子を嫁にしときながら、この態度!

 

○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

 

ドクターX~外科医・大門未知子~3 DVD-BOX

「私、失敗しないので」

 

 

f:id:sarapan2014:20150219083912p:plain

「これは悲しい。。失敗してしまいそうや。。」

 

でも米倉涼子さんなら離婚しても引手数多じゃないかな?

TOKIOの松岡君と結婚すればよかったのに(´・ω・`)

 

番組で結構仲良しな姿みてたからさぁ。

お似合いだと思うしね(´・ω・`)

 

それにしても米倉涼子を持て余す一般男性ってなんなんだろうね

エリートとかかなぁ?

 

まぁ許せないね^ω^#

 

■メルマガ登録


しろんの毎日エンタメ情報局(´・ω・`)