しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

知らない人が多い?海外の面白本・漫画作品3選!

ウォーリーをさがせ!トラベルコレクション

(´・ω・`)ウォーリーは定番だったかもしれませんね^^

 

でも僕が子供の頃はやってたわけですから

20年以上前ですよ。

 

今もウォーリー人気なのかな?

 

ウォーリーをさがせ!トレジャーボックス (ウォーリーをさがせ! BOOK)

ウォーリーをさがせ!クイズ&ゲームブック

ウォーリーをさがせ!きえた名画だいそうさく! (新ウォーリーのえほん)

ポケット判 新ウォーリーのふしぎなたび

 

めっちゃ作品あるね!また読みたくなってきたなw

 

続いて紹介する奴は知らない人多いんじゃないかな?

 

ペッチの大冒険シリーズ!

ペッチのたからさがし (ペッチのだいぼうけん (5))

 

僕が持ってるのはこれじゃないんだけど、画像つきのがなかったんで

仕方なくです(´・ω・`)

 

動物たちが喋ります。

いろんなことにチャレンジしてて、子供ながらに何度も読んだ作品です。

結構ちゃんと漫画として面白かった記憶があります。

 

ちなみにペッチは小熊です^^

 

ペッチとおかあさんさかな (ペッチのだいぼうけん)

ペッチのピラミッドたんけん (ペッチのだいぼうけん)

ペッチひるねの国へいく (ペッチのだいぼうけん)

 

僕は一冊しかよんでないんだよなぁ(´・ω・`)

他のシリーズも読みたくなってきた!

 

全12冊もあるんだって!

 

 

ラストは有名かな?

 

タンタンの冒険

ペーパーバック版 なぞのユニコーン号 (タンタンの冒険)

 

図書館でよく借りて読んでた作品です!

このシリーズも結構種類があって僕は全部読んでないかもなぁ。

 

ペーパーバック版 レッド・ラッカムの宝 (タンタンの冒険)

ヤバいすげぇ読みたくなってきたww

 

ふしぎな流れ星 (タンタンの冒険)

これ見たことないわ((((;゜Д゜)))

 

ペーパーバック版 月世界探検 (タンタンの冒険)

これもしらない!((((;゜Д゜)))

 

黒い島のひみつ (タンタンの冒険)

なんか見たことあるような

 

タンタンのコンゴ探険 (タンタンの冒険)

めちゃ読みたい(´・ω・`)

 

ななつの水晶球 (タンタンの冒険)

紅海のサメ (タンタンの冒険)

太陽の神殿 (タンタンの冒険)

めざすは月 (タンタンの冒険)

タンタン チベットをゆく (タンタンの冒険)

><。めちゃくちゃほすぃww

 

コンコンニャローのバーロー岬

 

は名言中の名言だよねヾ(*`ω´*)ノ