しろんのボヤキブログ

日常やトレンドを面白おかしく紹介するブログです!

nagomon.com開発日記1

f:id:sarapan2014:20150326184601p:plain

今日は素材を作って、素材をコーディングしました(´・ω・`)

左の空白スペースには240x240の広告が入ります。

楽天の商品他、様々なジャンルを計画しています。

 

カテゴリーごとに枠の色は変えています。

(´・ω・`)

 

f:id:sarapan2014:20150326184834p:plain

一応総合トップなので女性コンテンツランキング

男性コンテンツランキングを一目でわかるようにしています。

 

広告を横に並べておくためのcssもコーディング済みです。

今は広告がないからわからないけど、スペースは確保してあります。

 

明日も引き続き開発を進めます。

データベースとシステムも作っていかなければ。。